全てこれから大丈夫

消費しかしてこなかった自分が色々試してみて、何かしら楽しもうとする日々の記録

愚痴だとものすごく上質な文章が書ける

困りますね、、
要らん能力過ぎますね。

 

もっとアフィリエイト的な?インスタの副業アカ的な?有意義な文章を書きたいんですが、不満があるとつい上質な愚痴をバー!っとメモに書いてしまいます。そして寝る前に読んで結局捨てる。
でもなんかこれ、うんこして便器の中覗いて「今日、ええの出したな」って水に流すみたいで悪くはない、と思って書いてたりします。
どっちやねん、何が言いたいねん!ブリッ
と言うわけで今日も寝る前に上質なうんこさんを水に流すことになりそうです。

 

すっきり

 

今日食べたもの
朝:コーヒー
昼:キムチうどん(ふるさと納税)、アルフォートストロベリー1箱
夜:水のみ

金のフレーズ
からします、600点レベルSet15~40ぐらいまで(TOEICなめてるな…)