全てこれから大丈夫

消費しかしてこなかった自分が色々試してみて、何かしら楽しもうとする日々の記録

久々のかんじ

久々に英単語を覚えだして3日目。
ここ数年頑張らなさ過ぎてほんとに時間とお金を消費してる気しかしなかったけど、今金のフレーズアプリで英単語覚えてるのに必死になってるのがすごく楽しく感じる。

10年前に戻りたいな…。

TOEIC700点を取ると見える世界が変わってくるらしいので今はそれを目標に頑張ろうと思っています。ああ公言してしまった、700点届かなかったらめっちゃダサいやつ。いや元からダサいけど。

 

今日食べたもの
朝:コーヒー
昼:味噌汁、塩入れすぎためっちゃからいおにぎり
夜:玄米、味噌汁、プチトマト、納豆、焼きチョコBAKE8個