全てこれから大丈夫

消費しかしてこなかった自分が色々試してみて、何かしら楽しもうとする日々の記録

暴君上司も社会的地位や養う義務を人質に働いてると思うと慈しみを持てる

とは、思ってないです、暴君は暴君です。

 

今日はイライラしてたくさん間食してしまい晩御飯が要らないです。
イライラを解消する為にお菓子を買って食べてしまいましたが、お菓子を買うお金の為に私は働いてるか…?って話です。
そんなわけないやろ。

リモートワークの日は人との交流が少なく、自分のペースで作業ができるのでいいです。でも、急にペースを乱されることもあるんですよね。帰属意識の高い人から無理難題を言われると頭に血が上って壁を叩いたり自分の幼稚性が露見してしまいます。家の外でもしてしまいそうで怖いです。

 

今日食べたもの
朝:コーヒー、白湯
昼:玄米、なめこ
間食:チョコパン2個(神戸屋)、カレーパン1個(神戸屋)
夜:水